蒔田彩珠、“絶妙表情”の証明写真を公開「こんな可愛い証明写真見たことない」と驚き

女優の蒔田彩珠が6日、自身のインスタグラムを更新。なんとも言えない表情で写った証明写真を公開した。

蒔田彩珠【写真:ENCOUNT編集部】
蒔田彩珠【写真:ENCOUNT編集部】

カジュアルな姿で写真に収まる蒔田

 女優の蒔田彩珠が6日、自身のインスタグラムを更新。なんとも言えない表情で写った証明写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿したのは、蒔田の顔が6つ並ぶ証明写真。ブルーバックにグレーのパーカを着用した蒔田の姿を捉えている。

 写真の蒔田は口角を上げ、正面からは少しズレた方向へ傾いている。思わず「その顔やめ!」と自らにツッコミを入れた。

 この投稿には「かわいすぎる」「これほしい笑」「絶妙ですね~」「写真写りめっちゃいいですね」「照明写真なのに可愛すぎる」「こんな可愛い証明写真見たことない」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】蒔田彩珠が公開した“絶妙な表情”の証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください