KABA.ちゃん、驚愕の体重を公開「痩せ過ぎた」 ダイエット報告に「凄いです!!」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが6日、自身のインスタグラムを更新。体重を公開するとともに「痩せ過ぎた」と報告し、反響を呼んでいる。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「少し戻します」と方針も記す

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが6日、自身のインスタグラムを更新。体重を公開するとともに「痩せ過ぎた」と報告し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ヤバっ!? 減り過ぎた 少し戻します、てか、こんなに痩せるんだ、、」と報告し、写真を投稿した。

 体重計には「54.2Kg」と表示されている。ハッシュタグに「#ヤバっ #痩せ過ぎた #少し戻そ #こんなに痩せるとは #ダイエット」と添えて、自身の想定以上に体重が減ってしまったようだ。

 この投稿には、「どんなダイエット?」「羨まし~」「そんなフレーズ言ってみたいです」「凄いです!!」「ダイエット方法知りたいです!!!!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが「ヤバっ!? 減り過ぎた」と公開したダイエットの結果
1 2
あなたの“気になる”を教えてください