衛藤美彩、寝ている息子の“顔出し”ショット公開 ファン「尊いですね」「可愛すぎ」

プロ野球・西武の源田壮亮内野手の妻で元「乃木坂46」の衛藤美彩が5日、自身のインスタグラムを更新。お宮参りの写真データで息子の顔を公開した。

衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】
衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】

「目を閉じてるので載せています」と理由明かす

 プロ野球・西武の源田壮亮内野手の妻で元「乃木坂46」の衛藤美彩が5日、自身のインスタグラムを更新。お宮参りの写真データで息子の顔を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 衛藤は「お宮参りの写真のデータがあがってきました。息子の着物は、夫が赤ちゃんの時に着ていたもの。最初はレンタルにしようかと考えていましたが、お義母さんが大切に保管してくださっていました。同じ着物に袖を通すことができて、感動しました」と書き出し、続けて「スクスクと育ってほしいなぁと改めて思いました。最近は夜間は1回だけ起きてしまいますが、前に比べるとまとまって寝てくれるようになりました」と心境を告白した。

 薄水色の着物姿の衛藤の腕の中で眠る長男と、夫と息子とのカットなど4枚を公開。息子の顔出しをした理由についても「目を閉じてるので載せています」と明かした。

 フォロワーからは「赤ちゃん天使」「息子さん可愛すぎます」「幸せそうな家族写真」「おチビの寝顔、尊いですね」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】衛藤美彩が公開した寝ている息子の顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください