笠松将、「ZIP!」金曜パーソナリティー就任 水卜アナは「毎朝見ていて癒されます」

俳優の笠松将が、水卜麻美アナウンサーが総合司会を務める日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月曜~金曜、午前5時50分)の4月金曜パーソナリティーに就任することが決定した。

笠松将【写真:(C)日本テレビ】
笠松将【写真:(C)日本テレビ】

8日の放送で初出演へ

 俳優の笠松将が、水卜麻美アナウンサーが総合司会を務める日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月曜~金曜、午前5時50分)の4月金曜パーソナリティーに就任することが決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回が朝の情報番組のMC初挑戦となる笠松。「自分にできることはしっかり勉強して、見ている方に良い情報をお届けできるようにしたいです! 皆さんの貴重な朝の時間にお邪魔することになりますので、スタジオのみなさんと楽しい時間を過ごしながら、一生懸命頑張ります!」と意気込みを語った。

 笠松の金曜パーソナリティーとしての初出演は8日となる。

 笠松将のコメント全文は以下の通り。

「オファーをいただいたとき、すぐ家族に連絡をとりZIP!金曜パーソナリティーをお引き受けするべきか相談したら、家族みんな『当たり前じゃん!』と大盛り上がりで、『僕で良ければ、ぜひよろしくお願いいたします!』という気持ちでお引き受けしようと思いました。まさか、自分がZIP!のスタジオに行くことになるとは思っていなかったのでありがたいです。自分にできることはしっかり勉強して、見ている方に良い情報をお届けできるようにしたいです! 4回、金曜パーソナリティーを務めさせていただくので、出演者の皆さん、スタッフのみなさんに失礼のないように、少しでも僕のことを知っていただき、皆さんのことも知れるような時間になればいいなと思っています。水卜さんは、とっても魅力的な方で、毎朝見ていて癒されますし、水卜さん主演で『早朝食堂』とか、ミニドラマとかやってみたいですね(笑)。皆さんの貴重な朝の時間にお邪魔することになりますので、スタジオの皆さんと楽しい時間を過ごしなから一生懸命頑張ります! よろしくお願いいたします」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください