IMALU、ツインプラネットへの移籍発表 10年所属した事務所のマネジメント業が終了

歌手でタレントのIMALUが5日、自身のインスタグラムを更新し、10年間所属したリトルトウキョウプロダクションから、ツインプラネットへ移籍することを発表した。

IMALU【写真:Getty Images】
IMALU【写真:Getty Images】

リトルトウキョウプロダクションからツインプラネットへ

 歌手でタレントのIMALUが5日、自身のインスタグラムを更新し、10年間所属したリトルトウキョウプロダクションから、ツインプラネットへ移籍することを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様にご報告です。10年間お世話になりました事務所リトルトウキョウプロダクションのマネジメント業が終了となるため、私IMALUはツインプラネットへ移籍することとなりました」と報告し、次のように続けた。

「沢山の方に助けて頂きながら、今回とても前向きな一歩を踏み出せることを幸せに思っております!タレントとして、一人の女性として、さらに強く逞しくなれるよう、ツインプラネットといいチームワークを作り、お仕事を頑張っていきたいと思います! 皆様、今後ともIMALUをどうぞ宜しくお願いいたします」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください