ジャンポケ・おたけ、筋肉美にファン驚き「腕がすごいことに」「めちゃくちゃかっこいい」

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが5日、自身のインスタグラムを更新。ジムでのトレーニング姿を公開し、反響を呼んでいる。

「ジャングルポケット」のおたけ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」のおたけ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「ちょっと顔がマジすぎるのはご愛嬌!!」

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが5日、自身のインスタグラムを更新。ジムでのトレーニング姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「絶賛肉体改造中!!」とつづり、写真を投稿した。

 昨年14キロの減量に成功していたが、7キロ増量したことで2月から減量を再開しているおたけ。筋トレ中の姿からは、単なる減量にとどまらず、上半身が筋肉質に変貌していることもうかがえる。投稿では「ちょっと顔がマジすぎるのはご愛嬌!!」とも続けていた。

 フォロワーからは「少し見ない間に腕がすごいことになってる…!!」「凄いです」「ビックリ」「めちゃくちゃかっこいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おたけが公開した筋トレ中の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください