RIKACO、母の命日に懐かし家族ショット公開 “不安”吐露にファンはエール「味方ですよ」

タレントのRIKACOが4日、自身のインスタグラムを更新。「ハロー 私の家族」とコメントとともに家族写真を3枚公開した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「お互い頑張りましょうね」の声も

 タレントのRIKACOが4日、自身のインスタグラムを更新。「ハロー 私の家族」とコメントとともに家族写真を3枚公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#母の命日」のタグとともに「この頃の私はまーまー忙しくバタバタしていた時代 ママのサポートが本当に大きかった 息子達がグレないで真っ直ぐ育ってくれたのもママのおかげ」と感謝。続けて、命日の3日で「7年目を迎えた春。まだまだママの突然の死がトラウマで4/3が毎年怖い。そして毎年色々な課題を与えてくれている。私は本当悪ところだらけでいつも周りに迷惑ばかりかけている。いつになったらしっかり物になれるんでしょうか?本当参っちゃうよね。今は誰にも相談出来ないから辛いよ」と悩みを明かした。

 最後には「ママとパパが生きていてくれた事がどんなに私を支えてくれていたかはかり知れない!いつまでありがとうでいっぱいだ」と思いを文字にした。

 フォロワーからは「本当に信頼できる人がいなくなると不安だよね」「優しそうなお母さん」「私達ファンはRIKACOさんのどんな時も味方ですよ」「お互い頑張りましょうね」とコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開した家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください