稲村亜美、超ミニ丈ゴルフウエア披露「健康的なボディライン」「野球向きの下半身」

タレントの稲村亜美が4日、自身のインスタグラムを更新。超ミニ丈のゴルフウエア姿で“健康美”を披露した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

足元にはグレーのソックスで頭には白のサンバイザー

 タレントの稲村亜美が4日、自身のインスタグラムを更新。超ミニ丈のゴルフウエア姿で“健康美”を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 グリーンの上で笑顔でカメラを見つめた稲村の姿。淡い緑の超ミニ丈のゴルフウエアが印象的な1枚だ。足元にはグレーのソックスを合わせ、白のサンバイザーを着用している。

 稲村は「ゴルコミュちゃんねる出演させていただきました ゴルコミュがどういったものなのかわかると思いますので是非みてください」とアピールした。

 この投稿には「健康的なボディラインで惚れ惚れしますね」「脚長っ!!」「強烈にかわいいな」「健康美!!」「やっぱり野球向きの下半身だわ」「カッコイイ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が公開した超ミニ丈ゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください