“笑わない男”稲垣啓太、新井貴子との最新の夫婦写真を公開 AK-69との貴重3ショット

ラグビー日本代表の稲垣啓太(埼玉パナソニックワイルドナイツ)が4日、自身のインスタグラムを更新。妻でモデルの新井貴子と人気アーティスト・AK-69との3ショットを公開した。

稲垣啓太と新井貴子【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】
稲垣啓太と新井貴子【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】

AK-69も祝福「愛のスクラムかよ」

 ラグビー日本代表の稲垣啓太(埼玉パナソニックワイルドナイツ)が4日、自身のインスタグラムを更新。妻でモデルの新井貴子と人気アーティスト・AK-69との3ショットを公開した。

 稲垣は「久しぶりにお会いできて最高でした」とAK-69がユニホームを手にした3ショットを公開した。稲垣と新井は夫婦そろって全身ブラックのコーディネートとなっている。新井はにっこりと笑顔。“笑わない男”稲垣も表情が少し崩れていることが分かる。

 AK-69も同様の写真を投稿し、「Great dinner with 素敵夫妻」と紹介。「#改めてご結婚おめでとうございます #運命の引かれ愛 #愛のスクラムかよ」と結婚を祝福した。

 この投稿には「ご夫婦で黒コーデ素敵です」「笑顔ですね」などのコメントが寄せられている。

 稲垣と新井は今年1月26日に結婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】稲垣啓太&新井貴子とAK-69の貴重な3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください