貴島明日香の自宅ゲーム部屋が“ガチ”すぎると話題「お洒落」「宇宙ステーション」

モデルの貴島明日香が4日、自身のインスタグラムを更新。自宅のゲーム部屋を公開し、反響を呼んでいる。

貴島明日香【写真:ENCOUNT編集部】
貴島明日香【写真:ENCOUNT編集部】

パーカは「#vaultroom のパスファインダーくんだよ」

 モデルの貴島明日香が4日、自身のインスタグラムを更新。自宅のゲーム部屋を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おうちの #ゲーミングルーム」と書き出し2枚の写真を投稿。ネオン光で照らされた、ゲーム部屋で椅子に座る、パーカ姿の貴島が写し出されている。

 やや暗めの部屋だが「ちなみにゲームする時はちゃんと明るくしてやってます。笑」と説明。

 着用しているパーカについては「#vaultroom のパスファインダーくんだよ とってもかわよい~~~」とつづっており、ゲームコミュニティー「vaultroom」のものであると明かした。

 この投稿には「すげーおしゃれスポットやん!」「白基調の部屋良き!」「ガチ勢最高です」「可愛いです!!」「ゲーミングルームがお洒落すぎます!!」「このパーカー欲しい!」「宇宙ステーションですか」「部屋も服も顔もかわいい」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】貴島明日香が公開した自宅“ゲーム部屋”&vaultroomパーカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください