ROLAND、10年ぶりマック実食で舌鼓 まさかの食べ方が話題「新鮮」「絵になっちゃう」

「ホスト界の帝王」のROLANDが4日までに自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。10年ぶりに「マクドナルド」のハンバーガーを食べる貴重な映像を投稿した。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「俺ハンバーガーをかぶりつけないんです」

「ホスト界の帝王」のROLANDが4日までに自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。10年ぶりに「マクドナルド」のハンバーガーを食べる貴重な映像を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高級食だと思わず錯覚してしまう。ROLANDは「ローランドが選ぶマクドナルド今春のBEST5を発表!」と題して1本の動画をアップした。

 冒頭に衝撃のひとことが飛び出す。「俺ハンバーガーをかぶりつけないんですよ。貴族なので」といい、ナプキンの中から銀食器・ナイフとフォークを取り出した。まずはじめに160円のハンバーガーをナイフでそっと切り、口に運んだ。

 チーズバーガーもこの男にかかれば上品な食べ物に変貌(へんぼう)する。「万人受けの味ですよね。肉はぱさぱさしているけれど、ピクルスがしっとりしている。そのバランスが良い」と高評価だった。

 ROLANDが最後にチーズバーガーに触れたのは「新人ホスト以来」。10年以上ぶりの再会に「いい意味でも悪い意味でも、今も昔も変わらない」と感慨深い。その後もビックマック、てりやきマックバーガー、てりたま、フィレオフィッシュを食べていった。フィレオフィッシュは苦手なようだ。

 この投稿にファンからは「ナイフで切って食べてる姿が1番面白かった」「ローランドがマック食べるのはなんか新鮮」「ハンバーガー食べてるだけで絵になっちゃう」「ナイフとフォークで食べるマック」「言葉選びが天才よね」「ローランドさんがマックを食べるのに驚きました!」

次のページへ (2/2) 【動画】「ナイフで切って食べてる姿が1番面白かった」 ファンを爆笑させたROLANDのハンバーガー実食映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください