女子中高生のカリスマモデル生見愛瑠が“幸せ”を報告 「メルたんの笑顔最高」とファン感激

全国の女子中高生たちのカリスマ的存在のモデルで、“めるる”を愛称に持つ生見愛瑠(ぬくみ・める)が、自身のインスタグラムで、日本テレビ系「ヒルナンデス!」で自身の誕生日を祝ってもらったという写真を披露した。

生見愛瑠
生見愛瑠

愛称“めるる” 「ヒルナンデス!」毎週水曜日のシーズンレギュラー

 全国の女子中高生たちのカリスマ的存在のモデルで、“めるる”を愛称に持つ生見愛瑠(ぬくみ・める)が、自身のインスタグラムで、日本テレビ系「ヒルナンデス!」で自身の誕生日を祝ってもらったという写真を披露した。

 生見は「ヒルナンデス!」で毎週水曜日のシーズンレギュラーを務めている。ヒルナンデス放送後には、視聴者やファンから多くの感想がSNSに投稿され、女子中高生だけでなく幅広い年齢層から支持を得ている。

 4日の投稿で、「ヒルナンデス ありがとうございました!!!そして収録後に皆さんから少し早い誕生日のお祝いをして頂きました!嬉しいです….!ありがとうございます!!!!大量のきびだんも頂いて両手幸せ」とつづった。

 花束を抱え、大量のきびだんごを両手に持って笑顔を見せる写真を投稿すると、「お疲れ様ー!今日も可愛すぎたあ」「きびだんって略すひと初めて見たんだけどwwww」「メルたんの笑顔最高」など大量のコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 両手にきびだんご
1 2
あなたの“気になる”を教えてください