夏木マリ、舞台出演で“謎のあざ”出現 写真公開にファンから心配の声も

女優の夏木マリが2日までに、自身のインスタグラムを更新。体にできた“謎のあざ”を公開し、反響を呼んでいる。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「舞台に入ると、なぞ?のアザかできる!」と投稿

 女優の夏木マリが2日までに、自身のインスタグラムを更新。体にできた“謎のあざ”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「舞台に入ると、なぞ?のアザかできる!」とつづり、写真を投稿した。

 腕や手首、足などに現れた複数のあざを公開。舞台出演の中で、知らず知らずのうちに負傷してしまったようだ。

 フォロワーからは体を心配する声のほか、「それだけ夢中にお稽古されているんですね」「プロフェッショナル」「それにしてもお肌が綺麗です。。」「それだけ凄い活動量なんですね」などのコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】夏木マリが公開した“謎のあざ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください