上野樹里、まるで座敷わらしな幼少ショット公開 3歳当時の姿が「小さい頃からやっぱ可愛い」

女優の上野樹里が2日、自身のインスタグラムを更新。3歳当時の写真が「やっぱ可愛い」と反響を呼んでいる。

上野樹里【写真:舛元清香】
上野樹里【写真:舛元清香】

「小さい頃の写真」として投稿

 女優の上野樹里が2日、自身のインスタグラムを更新。3歳当時の写真が「やっぱ可愛い」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なぜか事務所の倉庫に眠っていた、小さい頃の写真」として、写真を投稿した。

 幼き日の自身の姿が写る、現像された写真を公開。投稿では「今は無き家の玄関の上。上野樹里 3歳です」と明かし、「七五三かな?やっぱり笑わない(笑)めでたい日なのに。。何かを疑ってる?orチビのだめ?あぁ、着せられて居心地悪い感かな」とかつての心中を推察。「座敷童子では、ありません」「#チビのだめ」などとも付け加えている。

 フォロワーからは「チビ樹里さんかわいいです」「小さい頃からやっぱ可愛い」「たしかにのだめちゃんぽい」「3歳でもう既にお顔整いすぎです」「何かを言いたげな瞳が素敵です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】上野樹里が公開した3歳当時の幼少ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください