ファン涙…ユーミン、新型コロナウイルス打倒を宣言「#春は必ずくる」

シンガーソングライターの松任谷由実が4日、公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染拡大と闘うファンに力強いメッセージを送った。

ファンを鼓舞したユーミン【写真:Getty Images】
ファンを鼓舞したユーミン【写真:Getty Images】

「今こそ怖れず、自分を見つめよう」

 シンガーソングライターの松任谷由実が4日、公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染拡大と闘うファンに力強いメッセージを送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ユーミンは「コロナは必ず終息する。今こそ怖れず、自分を見つめよう。友好と抗体を信じて、共に乗り切ろう!」とつづり、暗いムードの日本にカツを入れた。

 さらに、ハッシュタグには「#春は必ずくる」と記し、自身の名曲「春よ、来い」に絡めて、ファンを鼓舞した。

 フォロワーからは3・5万を超える「いいね」と「春よ、来い!」のコメントが殺到。

「今こそ『春よ、来い』が聴きたいです」「明るい春は必ず来ますよね!」「『春よ、来い』が聞こえます…」「涙…涙…涙…涙…涙が止まらない」「勇気が出ました!!」「言葉にパワーがある」「桜ユーミンが言ったらほんとに大丈夫や!って思えてきました」「ユーミンの言葉に救われました」「ユーミンが言うとスゴく重く感じ、頑張れる気がする!」「ユーミンパワー届きました!!」「ユーミンさんの素晴らしい言葉に元気をもらいました」「この言葉を信じて待ちたいと思います」「力強い激励に奮い立たされる思いです!」などの反応が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「涙が止まらない」「勇気が出ました!!」と反響…松任谷由実がツイッターに記した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください