“令和の愛人”真島なおみ「こんなにも清楚なのに笑」 ミニスカ×ニーハイ姿にファン虜

“令和の愛人”ことグラビアアイドルの真島なおみが31日、インスタグラムを更新。ミニスカ&ニーハイを着用した姿を公開し、ファンの注目を集めている。

真島なおみ【写真:インスタグラム(@naomi_majima)より】
真島なおみ【写真:インスタグラム(@naomi_majima)より】

「セクシー問題児らしいです……こんなにも清楚なのに笑」

“令和の愛人”ことグラビアアイドルの真島なおみが31日、インスタグラムを更新。ミニスカ&ニーハイを着用した姿を公開し、ファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「セクシー問題児らしいです……こんなにも清楚なのに笑」と記し、1枚の写真を投稿。ほほえみを浮かべる真島は清楚なベージュのトップスに黒のミニスカート。ニーハイソックスを合わせている。

 これにファンからは「可愛い~」の嵐。さらに「清楚だと思いますよ!」「綺麗だよ」「この写真は清楚」「とてもエレガントなモデルさん」などと反響が集まっている。

 真島は24歳。170センチの長身で、9頭身と呼ばれる抜群のスタイルを誇る。グラビア以外にも、タレント、舞台女優としても活躍している。

次のページへ (2/2) 【写真】セクシーなのに清楚な真島なおみの絶対領域コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください