伊藤かずえ、シーマ生産終了は「とても残念」 レストア愛車は「大切に乗り続けたい」

女優の伊藤かずえが31日、自身インスタグラムを更新。愛車シーマの生産終了について心境をつづった。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

伊藤かずえ、愛車シーマの生産終了に「残念」

 女優の伊藤かずえが31日、自身インスタグラムを更新。愛車シーマの生産終了について心境をつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 シーマが今年で生産終了することをネットニュースで知ったという。「年々高級感と重厚感のあるシーマになっていきましたが、生産終了はとても残念です」と悲しみ、自身は30年乗り続けているが「新車のようにレストアして頂いたので、これからも大切に乗り続けて行きたいと思います」と愛用宣言をした。

 フォロワーからは「かずえさんがシーマ魂を伝承ですね!」「人生の相棒ですね」「一生涯可愛がっていきましょうね」などのコメントが並んだ。

 伊藤は1990年からシーマに乗り続け、昨年4月からレストアがスタート。みるみる生まれ変わっていく姿が度々取り上げられ、大きな話題となった。12月には完成お披露目会が銀座で盛大に行われ、新車同然に復活した愛車に涙した。取材では「今まで生きて来た中の最高のプレゼント」などと感激のコメントを残していた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえ、レストアしたシーマの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください