最上もが「失恋してたしなあ!すっきりしよ!」 青髪イメチェンに「ピッタリ」の声

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが30日、自身のツイッターを更新。髪色を変えたイメチェンショットを公開している。

最上もが【写真:舛元清香】
最上もが【写真:舛元清香】

「色も変えてイメチェンな気持ち」と投稿

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが30日、自身のツイッターを更新。髪色を変えたイメチェンショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 春っぽいカラーに変身した。「失恋してたしなあ!すっきりしよ!と思って結局切りました!色も変えてイメチェンな気持ち」と文面に投稿。自身の姿を投稿している。髪色は明るい水色に。雰囲気もがらりと変わっている。

 これにフォロワーからは「今もがちゃんと同じ髪色で凄く嬉しいです!」「とっても似合ってる可愛い!」「逆に!のパターンだけどとても似合ってて完敗です」「綺麗やん!」「めちゃくちゃ最高!ステキ過ぎるー!!」「もがちゃんにピッタリ」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】最上もがが髪色を変えた実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください