中川大志、ゆず目指しギター弾く10年前のホームビデオが「お宝映像」「美声すぎるよ!」

俳優の中川大志が30日、自身のインスタグラムを更新。10年以上前に撮影されたホームビデオを公開し、話題を呼んでいる。

中川大志【写真:ENCOUNT編集部】
中川大志【写真:ENCOUNT編集部】

10年以上前のホームビデオ公開「永遠とジャイアンのように歌ったのを覚えてます」

 俳優の中川大志が30日、自身のインスタグラムを更新。10年以上前に撮影されたホームビデオを公開し、話題を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川少年が、マイクを前にギターを弾き語る様子を投稿。中川は「僕は口を開けば『ゆずになりたい』『ゆずの3人目になりたい』とがむしゃらにギター練習してて この日は昼間っから1人で実家のリビングを飾り付けて、セットリストなんて考えちゃったりして、仕事から疲れて帰った親の前で永遠とジャイアンのように歌ったのを覚えてます」と回想した。

 30日、日本テレビ系「Premium Music 2022」でゆずのデビュー25周年を記念したドラマがオンエアされた。ゆずの北川悠仁役を努めた中川は「10年後お前はゆずの役をやるんだよって言ったらどんなリアクションをするんだろう、と、恥ずかし映像を見返しながらニヤニヤしてました。俳優として、ゆずのお2人が見ていたであろう景色を、ほんの少しでもそこから見させて貰った気がして、本当に胸がいっぱいです」と心境をつづった。

 フォロワーからは「貴重な映像見せてくれてありがとう」「かわいすぎるお宝映像」「小さい頃から顔かっこいいやん」「少年時代も爆イケで美声すぎるよ!」とコメントが殺到した。

次のページへ (2/2) 【写真】中川大志、ゆずに憧れてた少年時代のホームビデオ公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください