桜井日奈子、「25歳はもう大人」と決意 初主演舞台を前に「4月は私にとって勝負の季節」

女優の桜井日奈子が30日、東京・中目黒で「SABON l’Atelier SPA(サボン アトリエ スパ)」のオープニングセレモニーに出席した。SABONジャパンアンバサダーを務める桜井は同点で1日店長を務め、オープンをPRした。

桜井日奈子
桜井日奈子

「SABON l’Atelier SPA」オープニングセレモニーに出席

 女優の桜井日奈子が30日、東京・中目黒で「SABON l’Atelier SPA(サボン アトリエ スパ)」のオープニングセレモニーに出席した。SABONジャパンアンバサダーを務める桜井は同点で1日店長を務め、オープンをPRした。

 SABONのエプロンを着用した桜井は「大好きなSABONの1日店長を務めさせていただけるので、張り切ってがんばりたい」と意気込み。25個限定で発売される特別セットにドライフラワーを詰め、写真にサインする“仕事”に挑戦し、「ドライフラワーはどういうふうに置いたらいいんでしょう」と悩みながらも、無事に特別なギフトを完成させていた。

 4月2日で25歳の誕生日を迎える桜井にはサプライズプレゼントも。自身の名前が刻印されたアイテムに桜井は驚きながらも「刻印されると自分のものなんだという特別感があって、喜びが一層高まります」と声を弾ませた。

「あっという間に25歳になりました」という桜井は目標を問われると「近いところだと主演舞台が開幕しますし、4月は私にとって勝負の季節です。女優デビューもミュージカル初出演も4月だったんです」とにっこり。「今回、初めて主演舞台に立ちますが、今まで積み上げたものを発揮して成功することが今の目標です。25歳はもう大人なので、SABONと一緒に美しく磨き上げていきたいです」と語っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】1日店長を務めた桜井日奈子、オープニングセレモニーの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください