NHK矢崎智之アナ、高校時代の“やんちゃ”写真に仰天「おもかげが、、ないっ!」

NHK「あさイチ」の公式インスタグラムが30日に更新され、矢崎智之アナウンサーの“やんちゃ”な高校生時代の写真が話題を呼んでいる。

矢崎智之アナウンサー
矢崎智之アナウンサー

NHK「あさイチ」公式インスタグラムが写真投稿

 NHK「あさイチ」の公式インスタグラムが30日に更新され、矢崎智之アナウンサーの“やんちゃ”な高校生時代の写真が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「写真の金髪の彼、誰でしょう。そうです、高校時代のやんちゃな矢崎アナです」と、写真を投稿した。

 矢崎アナが自身の高校生時代の写真を持って写る1枚。サイドを刈り上げ、金髪に染めたド派手な姿だ。投稿では「体育祭ってことで、気合の入ったヘアスタイルと表情です 当時使っていたガラケーを再起動したところ、データが残っていたそう。面影、ありますか?」と続けている。

 コメント欄では「当時からイケメン」「おもかげが、、ないっ!」「思い切り青春してましたね!」「とんがってたんですね」「別人!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「とんがってたんですね」「別人!!」と反響…矢崎智之アナの高校時代のド派手ヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください