「高円寺ならあたいに任せな」 金髪激変のアンゴラ村長、カラフル春コーデ披露で注目

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が29日、“モデル顔負け”な春コーデを披露した。

にゃんこスターのアンゴラ村長にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
にゃんこスターのアンゴラ村長にゃんこスターのアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

オレンジ色総柄のスカートがインパクト

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が29日、“モデル顔負け”な春コーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 金髪への“激変”で大きな話題を呼んだアンゴラ村長。今回はその金髪を生かしたカラフルな春コーデを披露した。

 アンゴラ村長も「今回は蜂が間違えて私に止まってしまうのでは…?というくらいカラフルなコーデとなりました!」と紹介。

 黄緑色のトップスにオレンジ色総柄のスカートを合わせたスタイル。足元にもカラフルなスニーカーを合わせた独創的なスタイルとなっている。

「スカートもめっちゃ『高円寺ならあたいに任せな』な感じが良いです! この人に高円寺で1日遊ぶの任せたらすごい満喫できそう。。めっちゃ楽しかったのに『これで今日1200円しか使ってないの!?』みたいなこと起こりそう。。」と独特な言い回しでコーデを紹介した。

 この投稿には「モデルさん」「とってもお似合いです」「凄く似合ってかわいいですよ」「凄く魅力的」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「モデル」「凄く魅力的」と話題…アンゴラ村長が披露したカラフルコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください