森高千里、52歳とは思えぬ黒ミニスカ×ニーハイ“絶対領域”「美魔女です」「若い」

歌手の森高千里が28日に自身のインスタグラムを更新。同日に行われた「森高千里『この街』TOUR 2020-22」の衣装姿を公開した。

森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

「衣装もこの2日間の為に作りました!」と特注と明かす

 歌手の森高千里が28日に自身のインスタグラムを更新。同日に行われた「森高千里『この街』TOUR 2020-22」の衣装姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のミニスカに黒のニーハイブーツを合わせた“絶対領域”披露の衣装姿は圧巻の着こなしだ。この日は同ツアーのスペシャル公演だったようで、「濃厚森高いかがでしたか?」とファンへ呼びかけ。「衣装もこの2日間の為に作りました!」と明かした。

 そして、「私も実際にやってみないと解らなかったんですが、最近のツアーの選曲とはガラリと変わってとても新鮮でした」と公演の感想をつづった。

 52歳とは思えぬ若々しい衣装姿。これにはファンも「めっちゃ可愛い~」「美しい」「完璧」「メロメロです」「ホント、美魔女ですね」「いつまでも若いし美しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森高千里が披露した“絶対領域”あらわな黒ミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください