久間田琳加、ミニスカドレスで脚スラリ 「Seventeen」卒業後は「すごくリラックス」

モデルで女優の久間田琳加が29日、都内で行われた美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」新ミューズおよび新CM発表会に横田真悠とともに出席した。

イベントに出席した久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】

「昨晩は時間をかけてお手入れ」と気合の入った姿を披露

モデルで女優の久間田琳加が29日、都内で行われた美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」新ミューズおよび新CM発表会に横田真悠とともに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新CMで姉妹役を演じている2人は、ともにブルーの衣装で登壇。横田は肩のラインが分かるロングスカートで、久間田はフロントにリボンをあしらったミニ丈のドレスで長い脚を大胆に披露していた。

「ミュゼプラチナム」のミューズ就任に、久間田は「電車の中で見ていた広告なのでお話いただいたときは『え、あの広告?』って感じですごくうれしかったのを覚えている」と喜び。もともと美容は大好きで就寝前のボディケアは習慣化。「ストレッチしたりジムに通ったりしている。きょうは皆さんの前に立つので昨晩は時間をかけてお手入れしました」とはにかんだ。

 イベントで「一生忘れられない思い出」を聞かれると、「Seventeenの卒業式」と回答した。久間田は3月発売のファッション雑誌「Seventeen」(集英社)で専属モデルを卒業。先日卒業式も行われていた。「好きなドレスを着させていただいた。4年半の専属だったので、さみしい気持ちもあるけど、いまは卒業してすごくリラックスしています」と心境を吐露。司会者から「これから違う世界楽しみですね」と声をかけられると、「楽しみです、すごく!」と声を弾ませた。

 また、同席した横田も元「Seventeen」モデル。久間田より先に卒業しており「私はオンラインで(卒業を)お祝いしてもらった。これは忘れないと思う」と明かし、同誌のオーディションも「いまでも鮮明に覚えている。『Seventeen』は温かくて家族のような存在です」としみじみだった。

 新CMは4月3日より全国で放送を開始する。

次のページへ (2/3) 【写真】“りんか丈”のミニスカドレス姿で登場した久間田琳加の全身ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください