「宮迫ですッ!」に伝説の“轟さん”が降臨!「ようやく念願のこの場所にこれた」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が3日、Youtubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。伝説のキャラクター轟(とどろき)さんのコント動画を公開し、ファンのコメントは歓喜と感涙に包まれた。

(C)宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba
(C)宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba

宮迫が伝説のキャラクター“轟さん”で登場にYouTubeは「神回」の予感!?

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が3日、Youtubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。伝説のキャラクター轟(とどろき)さんのコント動画を公開し、ファンのコメントは歓喜と感涙に包まれた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「この動画は、テレビ局関係者様のご厚意で、YouTubeで再現コントをさせていただきました」と添えられた動画を再生するとフジテレビ系で2000年代に放送された番組「ワンナイR&R」の宮迫扮する伝説のキャラクター“轟さん”が登場、白のランニングシャツに黒のタイトなパンツ、当時と何ら変わらないその姿を現した。

 舞台はスポーツジム。第一声は「ようやく念願のこの場所にこれた」コントは始まっているが、轟さんとしてだけでなく、宮迫の心の中の言葉とも重ねて聞こえてきた。続けて「ここはさ、男子(だんすぃ)たちがさ、己の筋肉をこすり合って、重ね合って、こうやってこうやって、…ギューーン!」興奮度マックスな轟さんトレーニング中の「マッスルな人たち」に徐々に近付いていく‥‥。

 この動画を見たファンは「嬉しすぎて旦那と歓喜の雄叫びあげました」「轟さんが令和で見れるなんて」「轟さんは反則だろ?こんなん絶対見てまうやん」「心の底が震えるようなお笑いを久しぶりに見られた」「やったじゃん!いろいろ許しちゃうよー!」「司会業宮迫よりYouTuber宮迫が好き」「おかえりなさい轟さん」「宮迫さんありがとうございます。」「明るい気持ちになりました!」「やっと本当の宮迫さんが帰ってきた」など、歓喜と感涙のコメントは後を絶たない。

次のページへ (2/2) 宮迫博之の伝説のキャラクター“轟さん”がYouTubeに登場!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください