22歳の横田真悠、お酒よりも「やっぱりコーラ」 TVCM出演に笑顔「ありがたい」

モデルで女優の横田真悠が29日、都内で行われた美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」新ミューズおよび新CM発表会に久間田琳加とともに出席した。

イベントに出席した横田真悠【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した横田真悠【写真:ENCOUNT編集部】

久間田琳加と姉妹役でCM出演

 モデルで女優の横田真悠が29日、都内で行われた美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」新ミューズおよび新CM発表会に久間田琳加とともに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 横田はテレビCMについて、「うれしかった。撮っていたときは実感が湧かなかったけど、いま見たら実感が湧きました。『ミュゼプラチナム』は身近に感じていた存在だったので、ありがたい」と起用を喜んだ。

 CMでは久間田と姉妹を演じている。久間田が「雑誌の『Seventeen』では真悠ちゃんと私は先輩と後輩だった。今回は姉妹として2人の違う関係性を出せたんじゃないかな?」と言い、横田は「(撮影現場で)『Seventeen』の話をしたよね。2人とも卒業するかしないかの話を」と明かした。

 イベントでは2人が「一生分のボディークリーム」を贈呈され、久間田は「これで一生ボディクリームには困らない!」と大喜び。“一生”にちなんで、「一生分もらえるなら何がほしい?」と聞かれると、22歳の横田は迷わず「コーラ!」と答えて会場の笑いを誘った。「20歳になってからお酒を飲めるようになった。最初は飲んでいたけど、やっぱりコーラが1番おいしい(笑)」と明かした。

 また「一生のうち、2人でやりたいことは?」との質問に、横田と久間田も「お買い物」と回答。息ピッタリの答えに「一緒?」「びっくり!」と大興奮だった。横田が「くまちゃんはいっぱいブランド知っているので一緒に行けたらすごく楽しそう」といい、久間田は「服の系統が違うのでお互いをコーディネートしたら楽しそう」と笑顔を浮かべた。

 新CMは4月3日より全国で放送を開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆肩出しの爽やかなワンピースドレスで登場した横田真悠の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください