吉川ひなの、13歳当時の雑誌の1ページ公開 「こんなおしゃれな13歳見たことない」と話題 

モデルの吉川ひなのが28日、インスタグラムを更新。13歳当時の写真を公開し、ファンを驚かせている。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

モデルの津野貴生と写った懐かしの2ショット

 モデルの吉川ひなのが28日、インスタグラムを更新。13歳当時の写真を公開し、ファンを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すでに完成している。「わたし13歳 1993年だって あぁ、青春」と泣き笑いの絵文字付きで投稿。29年前の雑誌の1ページを公開している。

 あどけないながらもクールな表情を決める吉川と一緒に写っているのは、モデルの津野貴生。「一緒に写っているのはかれこれ30年来のお兄ちゃんのようなときには弟のような
悪友のような心友のようなたかおちゃん。たかおはなんとね、今年モデルに復帰したんだよ!」と説明している。

 これにファンからは「懐かしい」「うちの息子と同じ年とは~!信じられない」「13才!?こんなオシャレな13才見た事ない」「本当に妖精みたいに可愛い」などと驚きのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「本当に妖精みたいに可愛い」の声も、29年前…13歳の吉川ひなの
1 2
あなたの“気になる”を教えてください