新生“ズムサタ”始動 梅澤廉アナ&鷲見玲奈アナ&水谷隼が初揃い「すでに温かい雰囲気」

日本テレビ系土曜朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜日午前5時30分から放送 ※一部地域を除く)は、4月で番組開始から27年目に突入し、7代目総合司会・梅澤廉(日テレアナウンサー)と新総合司会・鷲見玲奈、スポーツキャスター・水谷隼が加入。4月2日から新生“ズムサタ”としてスタートする。

「ズームイン!!サタデー」に出演する、梅澤廉アナと鷲見玲奈アナとスポーツキャスター・水谷隼が加入【写真:(C)日本テレビ】
「ズームイン!!サタデー」に出演する、梅澤廉アナと鷲見玲奈アナとスポーツキャスター・水谷隼が加入【写真:(C)日本テレビ】

新ロゴ&セットで3ショット初揃い、初回放送に向け意気込み

 日本テレビ系土曜朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜日午前5時30分から放送 ※一部地域を除く)は、4月で番組開始から27年目に突入し、7代目総合司会・梅澤廉(日テレアナウンサー)と新総合司会・鷲見玲奈、スポーツキャスター・水谷隼が加入。4月2日から新生“ズムサタ”としてスタートする。

 先日、初日の放送に向け本番さながらのシミュレーションが行われ、梅澤、鷲見、水谷が初めて揃い、初回放送への意気込みを語った。

○総合司会・梅澤廉(日テレアナウンサー)

27年目を迎える「ズムサタ」ですが、これまで先輩方が作り上げてくださった「ズムサタ」という歴史はすごく大切にしながら、新しいメンバーで新しい「ズムサタ」をお届けしたいと思います!チャレンジングな企画にも鷲見さん、水谷さんと3人で挑んでいきたいと思いますので、ぜひ楽しみにご覧いただきたいです。皆さまと“ワクワク楽しい土曜の朝”を過ごしたいと思っています、どうぞよろしくお願い致します!

○総合司会・鷲見玲奈

梅澤さん、水谷さん、皆さんとお話していて、もうすでに温かい雰囲気で安心しているのですが、私自身、初日は緊張でガチガチになってしまいそうだなと思っているので、梅澤さんに思いっきり寄りかかろうと思っています!(笑)アットホームな番組をこれから視聴者のみなさんとも一緒に作り上げていけたらと思っておりますので、是非宜しくお願い致します!

○スポーツキャスター・水谷隼

僕は新入社員のような気持ちでいます。梅澤さんは僕にとって部長なんです!(笑)厳しく指導していただけたらと思っております。みなさんの土曜日が気持ちよく過ごせるような、そんな朝をお届けできるように一生懸命頑張りたいと思います!

次のページへ (2/2) 【写真】ズームインポーズを決める梅澤、鷲見、水谷
1 2
あなたの“気になる”を教えてください