マギー“真似できない私服”セクシーな春コーデにファンも絶賛「べりべりきゅーと」

モデルのマギーが自身のインスタグラムを更新。春らしい私服姿を投稿した。

インスタグラムより@maggymoon
インスタグラムより@maggymoon

インスタグラムを更新、「撮影がすきだぁ」と私服を披露

 モデルのマギーが自身のインスタグラムを更新。春らしい私服姿を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マギーは「撮影がすきだぁ」とコメントすると、「#これは私服 #はやく春服着たい」との思いを吐露。春らしい私服では、胸元とお腹がチラリと見えていて、かわいらしくセクシーな写真となっている。

 これに対し、ファンからは「ヤバっ!!めっちゃ綺麗」「柄は春らしいね」「私服なの!?」「べりべりきゅーと」「真似できない私服。さすがモデルさん」「めっちゃお似合い!」「今日は春っぼいね」「私服がもはや凄いんですけど」「お洒落な春服」「私服!?お洒落がすぎる」「今日のマギーちゃん特別綺麗」「個性的ですが素敵ですね!」「雰囲気が大人っぽく良い感じですね」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 春の私服姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください