次長課長の井上が明石家さんまの“レアショット”公開でファン「いつ見てもオシャレすぎ」

お笑いコンビ次長課長の井上聡がインスタグラムに公開した“明石家さんまの笑顔ショット”が話題となっている。

インスタグラムより@_ino__
インスタグラムより@_ino__

井上が「鬼滅の刃をお勉強なされている」明石家さんまのショットを公開

 お笑いコンビ次長課長の井上聡がインスタグラムに公開した“明石家さんまの笑顔ショット”が話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井上は2日、インスタグラムを更新し「本日は明石家電視台の収録。コロナの影響により無観客での収録になりましたが、時間が押すぐらい盛り上がったという事だけご報告させていただきます」と投稿。続けて「帰りの新幹線で我らが神は今流行りの鬼滅の刃をお勉強なされているところを撮影に成功しました。離れた僕の座席に来て10巻を置いていってくださいましたので、現在11巻を読まれているのでしょう」とコメントを添えて、1枚目は「我らが神」と呼ぶ、明石家さんまが笑顔で漫画を楽しむショット、2枚目はさんまが読んでいた漫画「鬼滅の刃」の2枚の写真を公開した。

 これまでもインスタグラムでさんまのショットを度々公開してきた井上だが、この日もハッシュタグで「#柱に興味はなさそうでとにかくねずこが可愛くて仕方がないそうです #「なんの呼吸がええかなぁ」と小さく呟いておられたので何かプランがあるのだと思います #でも11巻まで読んでるのに未だによくわかってないそうです #特に笑うような漫画ではないのですが、一人で笑顔で読んでおられます #あとご自身が大好きなコロッケも僕にくださいました #日本を明るくしている人」とその様子を細かく伝えた。

 この投稿にファンは「かっけぇ爺さんだな」「さんまさんは、いつ見てもオシャレすぎる」「さんまさんの笑顔でほっこり」「オフのさんちゃんって、かっこいい」「パーカーどこのだろう」とコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 井上が公開した明石家さんまの笑顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください