「宮迫ですッ!」に妻が再び登場もまさかの珍解答で冷や汗「神社の中でキスはせん」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が2日、Youtubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。妻と電話をつないで夫婦愛を確かめる企画にファンの癒されコメントが多数寄せられている。

(C)宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba
(C)宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba

嫁とクイズに答える宮迫にファンの癒されコメント続々「めちゃくちゃ仲良し」

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が2日、Youtubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。妻と電話をつないで夫婦愛を確かめる企画にファンの癒されコメントが多数寄せられている。

 この日は「【クイズ宮迫家】夫婦愛を確かめてみた」というお題で、妻と電話をつないで「連想ゲーム」のような形で2人に共通する質問を答えてもらうというゲーム。事前の連絡なしで突然妻に電話するよう指示を受けた宮迫は、「嫌やもう!ひんぱんに電話したりとかあかんねん」と渋々電話をつないでクイズがスタート。

 1問目は「宮迫さんのどこが好き?」という問題に宮迫は、「やさしい所」と答え、妻は「美味しいご飯を作ってくれるところ」と回答。宮迫は「昔からやさしいところって言うてたやん」とツッコミを入れるが、妻は「あー。昔はそうやったけど今はこっちかな」と返し、宮迫も苦笑い。また「初めてのキスの場所は?」の問題には、2人とも「神社」と答えて正解したが、「神社のどこ?」という質問に宮迫は「横の道」と答えるが妻は「神社の中?」と回答。これには宮迫が「神社の中でキスはせん。怒られるで」と笑いを誘った。全10問の質問に2人はどれだけ正解できたのか‥‥?

 この動画にファンは「奥さん、すてきやん」「めちゃくちゃ仲良し夫婦」「宮迫、マジで嫁はん大切にしてやれ」「奥さんに1本電話するだけでも冷や汗かいてます」「めっちゃ笑顔の宮迫さんww」「毎日投稿がんばっててすげぇな」「人生最後に2人で食べたい料理の宮迫優しすぎる泣ける」「これからも頑張れ!」と感想が続々と届いている。

次のページへ (2/2) 「夫婦愛を確かめてみた」の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください