河西智美、ディズニードレス試着の“幸せ動画”にファン喝采「リアルおひめさま」

元AKB48で女優の河西智美が26日、自身のインスタグラムを更新。ディズニードレスの試着動画が反響を呼んでいる。

河西智美【写真:インスタグラム(@chiyu3u)より】
河西智美【写真:インスタグラム(@chiyu3u)より】

デイジーダックモチーフのドレスを試着

 元AKB48で女優の河西智美が26日、自身のインスタグラムを更新。ディズニードレスの試着動画が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「結婚式のドレスの試着をノリノリでしてる去年の私」として、動画を投稿した。

 ピンクのドレスを身にまとい、幸せそうな笑顔でフリルを揺らすおちゃめな姿を披露。2月に第1子妊娠を発表している河西は「お腹ぺったんこな自分の姿が懐かしいよー 産後ダイエット頑張るぞ」と続け、ハッシュタグではデイジーダックをモチーフにしたディズニードレスであることも明かしている。

 フォロワーからは「可愛すぎる」「プリンセスだ」「リアルおひめさま」「この智美ちゃん優勝すぎる」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】河西智美が公開したディズニードレス試着の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください