MIYAVI「髪の毛燃えかけました」 “炎”バックのパフォーマンスにファン驚き

世界的ギタリストのMIYAVIが27日、自身のインスタグラムを更新。燃え盛る炎をバックにした演奏が「すごい迫力」と話題を呼んでいる。

MIYAVI【写真:ENCOUNT編集部】
MIYAVI【写真:ENCOUNT編集部】

「今度は炎も操れるようになったのですね」

 世界的ギタリストのMIYAVIが27日、自身のインスタグラムを更新。燃え盛る炎をバックにした演奏が「すごい迫力」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「横浜、燃えました」とつづり、写真を投稿した。

 ステージに上がって演奏する自身の姿とともに写るのは、背後で爆発するように燃え盛る炎だ。25日の横浜DeNAベイスターズ対広島東洋カープの開幕戦でオープニングセレモニーに出演した際の一幕で、投稿では「てか、髪の毛燃えかけました」と冗談めかして続けている。

 フォロワーからは「激アツ!」「圧巻の迫力でした」「今度は炎も操れるようになったのですね」「すごい迫力」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】MIYAVIが公開した炎バックの演奏の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください