松井愛莉、ショートカットイメチェンの“裏話”告白 マネジャーを必死の説得

モデルで女優の松井愛莉が27日、都内で「松井愛莉カレンダー 2022年-2023年」の発売記念イベントを行った。「松井の顔でいっぱいなので、よく見えるところに飾っていただけたらうれしいです」と呼びかけた。

「松井愛莉カレンダー 2022年-2023年」発売記念イベントを行った松井愛莉【写真:ENCOUNT編集部】
「松井愛莉カレンダー 2022年-2023年」発売記念イベントを行った松井愛莉【写真:ENCOUNT編集部】

「松井愛莉カレンダー 2022年-2023年」発売記念イベントに出席

 モデルで女優の松井愛莉が27日、都内で「松井愛莉カレンダー 2022年-2023年」の発売記念イベントを行った。「松井の顔でいっぱいなので、よく見えるところに飾っていただけたらうれしいです」と呼びかけた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回のカレンダーは千葉県で撮影。「いろんなところに行って、山をのぼったり、崖に行ったり。足元が不安定な場所が多かったのでめちゃくちゃ腹筋使いました」と撮影を振り返り、「日本なのかなと思うくらい景色が壮大でした」と目を輝かせた。

 昨年10月にショートカット姿を自身のインスタグラムで公開し、話題を呼んだ。松井は「切りたくて、頑張ってマネジャーさんを説得しました」と笑顔。「ずっと許してくれなくて。切りたい思いを必死に伝えてOKをもらえました」と念願のイメージチェンジだったことを明かし、「すっきりしています」と晴れやかな表情を見せた。

 さらに、最近運転免許を取得したことも告白。「車でいろんなところにドライブで行きたいと考えています。大きい車が好き」と話し、「自然が好きなので、自然が豊かなところに行きたい。ゆっくり温泉に浸かりたいです」と声を弾ませていた。

次のページへ (2/2) 【写真】カレンダーを持ってアピールする松井愛莉
1 2
あなたの“気になる”を教えてください