藤原大祐「自信がありすぎる」 自我の強さを強調「かわいいと言われるけど中身は男」

俳優の藤原大祐が27日、都内で自身初のカレンダー発売イベントを行った。藤原は「18歳になって、念願のカレンダーを発売できたことが本当にうれしい。ファンの皆さんのおかげで、感謝の気持ちでいっぱいです」と声を弾ませた。

イベントに出席した藤原大祐【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した藤原大祐【写真:ENCOUNT編集部】

今後は大学に進学予定も「これまでより仕事に集中」

 俳優の藤原大祐が27日、都内で自身初のカレンダー発売イベントを行った。藤原は「18歳になって、念願のカレンダーを発売できたことが本当にうれしい。ファンの皆さんのおかげで、感謝の気持ちでいっぱいです」と声を弾ませた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お気に入りの1枚には、ヘッドホンをつけてクールな表情を見せるカットをチョイス。藤原は「僕は『かわいい』と言われることが多いんですけど、中身は男らしいというか、自分の自我が強いところがある。そういうのが全部表れていると思います」と仕上がりに満足気だった。

「僕は変わっているというか、独自性がある。自分の世界を皆さまに届けられたら」と思いを込めて制作。自身の“変わっているところ”については、「1つ例を挙げるとすれば、自信がありすぎるところ」とはにかみ、「昔から根拠のない自信と言っていて、何をするときもできちゃうかもしれないと思う」と告白。「できないことも結構あるけど、自信に支えられていることが多い。自信を持ちすぎて失敗しちゃうこともあるけど、これからも大切にしたい」と胸を張った。

 3月に高校を卒業。今後は大学に進学予定で「これまでより仕事に集中して、“藤原旋風”に皆さんを巻き込みたい。とんでもないことをやりたいと思っているので、ぜひ注目してください」とアピール。ファンへのメッセージを求められると「これからも一生応援してください」と笑顔を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】藤原大祐が選んだお気に入りカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください