52歳・森高千里、ミニスカ×ニーハイの絶対領域披露 「相変わらず可愛くて」とファンもん絶

歌手の森高千里が26日までに自身のインスタグラムを更新。25日に行われた「森高千里『この街』TOUR 2020-22」の衣装姿を公開した。

森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

ツアーの様子を公開

 歌手の森高千里が26日までに自身のインスタグラムを更新。25日に行われた「森高千里『この街』TOUR 2020-22」の衣装姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ミニスカ×ニーハイブーツを着こなしは圧巻だ。52歳の森高は「桜が咲き始めて、春を感じる気もちいい1日でしたね。今日は曲をリリースした当時のツアーでしか歌ってなかった曲や、あまりライブでは歌わなかった曲を選曲しました。みなさん楽しんでいただけましたか?」とライブを振り返った。

 高級感のある黒のジャケットに黒のミニスカート。黒のニーハイブーツと全身黒のシックなファッションが森高の顔をより引き立てている。

 この投稿にフォロワーからは「シックな衣装素敵」「20才の頃を思い出して泣きそうでした」「素敵です~」「今日も素晴らしい」「相変わらず可愛くて」「スタイルそのまんまですね」「変わらずお美しい~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「相変わらず可愛くて」「スタイルそのまんま」 森高千里が公開したミニスカ×ニーハイショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください