“令和の愛人”真島なおみ、攻めすぎた私服姿公開 胸元ざっくり「めちゃめちゃ可愛い」

“令和の愛人”ことグラビアアイドルの真島なおみがインスタグラムを更新。胸元が開きすぎた私服姿を公開し、ファンの熱い視線を浴びている。

真島なおみ【写真:インスタグラム(@naomi_majima)より】
真島なおみ【写真:インスタグラム(@naomi_majima)より】

「久しぶりに私服でちゃんと写真撮った」と投稿

“令和の愛人”ことグラビアアイドルの真島なおみがインスタグラムを更新。胸元が開きすぎた私服姿を公開し、ファンの熱い視線を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 こんな私服があるのだろうか。「久しぶりに私服でちゃんと写真撮った。ちょい攻め…?」と投稿。胸元が大胆に開いたセクシーな私服姿で自撮りしている。

 この投稿にフォロワーからは「めちゃめちゃ可愛いすぎますね」「何着ても素敵で美しいなおみさんです」「めちゃくちゃ可愛い過ぎるし美人」「美しいです!」などとコメントが集まっている。

 真島は24歳。170センチの長身で、9頭身と呼ばれる抜群のスタイルを誇る。グラビア以外にも、タレント、舞台女優としても活躍している。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃ可愛い過ぎる」とファンを虜にした“令和の愛人”真島なおみの攻めすぎた私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください