「かつみ・さゆり」さゆり、美脚際立つ超ミニ丈“セーラー服”姿に「今日も麗しい」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが25日、インスタグラムを更新。美脚際立つミニ丈の“セーラー服”姿を公開している。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】

「どうしてもお願い事があって晴明神社に参拝しましたぁ~」と投稿

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが25日、インスタグラムを更新。美脚際立つミニ丈の“セーラー服”姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 相変わらず若々しい。文面には「『きらきん』生放送終わりにどうしてもお願い事があって晴明神社に参拝しましたぁ~」と投稿。

 セーラー服っぽいトップスに下は超ミニ丈のスカート。すらりとのぞく美脚が際立つ。

 52歳とは思えない姿に、フォロワーからは「わおー、セーラー服?可愛い」「今日も麗しい」「うちの奥さんと同い年って?ど~ゆ~こと?」「さゆりちゃん可愛い~お若い!」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「うちの奥さんと同い年って?ど~ゆ~こと?」 ファンを困惑させたさゆりの超ミニ丈“セーラー服”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください