みちょぱMC“唯一無二”のギャル特番、第2弾が放送決定 「とにかく収録が楽しかった」

みちょぱことタレントの池田美優がMCを務めるフジテレビ系「ギャルいかがですか?」が、28日午後11時15分から放送される。昨年のクリスマスイブ以来、早くも2度目の特番オンエアだ。

「ギャルいかがですか?」に出演する(左から)佐久間みなみアナ、みちょぱ、山里亮太【写真:(C)フジテレビ】
「ギャルいかがですか?」に出演する(左から)佐久間みなみアナ、みちょぱ、山里亮太【写真:(C)フジテレビ】

“令和最強ギャル軍団”は高校1年生の「Popteen」専属モデルら7人

 みちょぱことタレントの池田美優がMCを務めるフジテレビ系「ギャルいかがですか?」が、28日午後11時15分から放送される。昨年のクリスマスイブ以来、早くも2度目の特番オンエアだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 超前向きで、自分に正直なギャルたちの斬新すぎる発想や忖度(そんたく)しない姿勢が、困っている人々の悩みを痛快に解決していく同番組。今回もみちょぱ率いる“令和最強ギャル軍団”が、困っている人を元気に、そして笑顔にしていく。

 今回の出演者は、超ポジティブギャルの華、やるときゃやるギャル・鈴木ユリア、ガッツ人一倍の関西ギャル・せいせい、サバサバ系姉ギャルの古谷未寿城、なにわのイケギャル・みゆみゆ、高校1年生の「Popteen」専属モデル・のんち、口喧嘩(げんか)最強ギャルのみりちゃむの7人だ。前回と同じく山里亮太(南海キャンディーズ)がギャルの活躍を見届ける。進行は同局の佐久間みなみアナウンサー。

 みちょぱは「前回同様、ギャルの自由さというか、何よりVTRを見ているとき、めちゃくちゃ自由にしゃべってるんです。今の私からしたら考えられないですけど(笑)。でも、あのとらわれない感じがまたよかったです! とにかく収録が楽しかったです」と、収録内容に大満足の様子。「今まで、ちょっと変な目で見られていた“ギャル”が、今は歓迎されるくらいになってきているところもあると思いますが、この番組をきっかけに“ギャル”をもっと知ってほしいです!」と熱く語った。

 一方の山里は「衝撃の出会いがありました。ギャルは本当にすごいです! この番組を見た人は元気になると思います。出演されたギャル全員が気になっちゃいました」とほれぼれ。「ギャルには、いろんなところを元気にできるパワーを秘めていると思いますので、番組に無限の可能性を感じました。今回、街一つ変えたという事実、この目で見てますから!」とコメントを寄せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください