カーリング吉田知那美、白T姿の“デート風”写真「守りたいこの笑顔」「美しいです」

北京五輪のカーリング女子で銀メダルを獲得した日本代表「ロコ・ソラーレ」の吉田知那美が24日、自身のインスタグラムを更新。“デート風”の写真を公開し、反響を集めている。

吉田知那美【写真:Getty Images】
吉田知那美【写真:Getty Images】

「あったかいですね」と春の訪れを実感

 北京五輪のカーリング女子で銀メダルを獲得した日本代表「ロコ・ソラーレ」の吉田知那美が24日、自身のインスタグラムを更新。“デート風”の写真を公開し、反響を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「日本列島に帰ってきて1ヶ月が経ちましたが、あったかいですね チームは毎日練習しております。昨日の氷上は、3度でした」とつづり、ハッシュタグには「#カーリング界にも春よ来い」と添えて1枚の写真を掲載。

 芝生の広場をバックにした“デート風”の1枚だ。白のTシャツを肘までまくった薄着の装いで、満面の笑みを浮かべた吉田を収めている。

 この投稿には、「美しいです」「可愛い笑顔だね」「おかえりなさい!」「素敵な笑顔です」「笑顔癒されるわ~」「守りたいこの笑顔」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉田知那美が公開した“デート風”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください