はんにゃ金田、金髪&スーツで“ホスト化” 「顔が綺麗」「ご指名No.1」と絶賛の声

お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が25日、自身のインスタグラムを更新。“ホスト化”した姿を公開した。

「はんにゃ」の金田哲【写真:インスタグラム(@satoshi_kanada)より】
「はんにゃ」の金田哲【写真:インスタグラム(@satoshi_kanada)より】

「#男装女子みたい」と自己分析

 お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が25日、自身のインスタグラムを更新。“ホスト化”した姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 金田は「#ホスト風メイクすぃてみた #男装女子みたい #少し前のホストの髪型 #絶滅危惧種 #ちょいズクダン #youtubeはんにゃ金田show」とハッシュタグを添え、1本の動画をアップした。

 金髪姿に服装は白いシャツにグレーのネクタイをつけ、黒のジャケットを羽織り、ホストになりきって踊っている。

 この投稿にフォロワーからは「古っ!」「指名します」「顔が綺麗だよね」「顎のラインがきれいすぎ。」「ご指名No.1」「めっちゃ似合ってる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】はんにゃ金田哲が公開した“ホスト化”した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください