市川海老蔵、まな娘の絵心に驚き「うまっ!」 写真公開に反響「羨ましい」「凄い才能」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんが描いた絵を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

長女・麗禾ちゃんの「#成長記録」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんが描いた絵を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「驚き!! うまっ!」と書き出し、1枚の写真を投稿。漫画「犬夜叉」のかごめか桔梗だろうか。巫女装束で弓矢を持った女性が色鉛筆で描かれている。

 まな娘の絵心に驚いたようで「私には無い才能ですわ、、」と記した。

「#成長記録 #子育てぐらむ #子供のいる暮らし #子育て日記」とハッシュタグも添えている。

 この投稿には「上手い!」「凄い才能」「麗禾ちゃんの才能、嬉しいですね」「上手すぎてビックリ」「羨ましい絵心」「犬夜叉のかごめちゃん?ききょう?ですか 絵が上手ですね~」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した長女・麗禾ちゃんの描いた絵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください