【BreakingDown】“青汁王子”「片目開かない。鼻も折れた」 激闘を回想、“喧嘩屋”への感謝も

21日に開催された1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown」第4回大会で実業家の“青汁王子”こと三崎優太は“会津の喧嘩屋”久保田覚に判定負けを喫した。大会では屈指の注目カードだったが、試合後に更新したSNSでは鼻を骨折したことを報告しつつも、「ボコボコになって、血だらけになっても、この素晴らしい大会に挑戦できて良かった。幸せだ」と投稿。久保田との肩組み2ショットを掲載している。

青汁王子こと三崎優太【写真:ENCOUNT編集部】
青汁王子こと三崎優太【写真:ENCOUNT編集部】

敗戦も「ボコボコになって、血だらけになっても、幸せだ」

 21日に開催された1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown」第4回大会で実業家の“青汁王子”こと三崎優太は“会津の喧嘩屋”久保田覚に判定負けを喫した。大会では屈指の注目カードだったが、試合後に更新したSNSでは鼻を骨折したことを報告しつつも、「ボコボコになって、血だらけになっても、この素晴らしい大会に挑戦できて良かった。幸せだ」と投稿。久保田との肩組み2ショットを掲載している。

 端正な顔がぼこぼこになった。久保田のパンチを被弾した三崎は顔を腫らし、出血も。それでも最後まで“喧嘩屋”に立ち向かった。

 ツイッターには腫れあがった顔で笑みを浮かべながら、久保田と肩を組む2ショットを掲載。「負けた。片目が開かない。鼻も折れた。でも心だけは折れなかった。最後まであのリングに立っていられて良かった」と回想。さらに「ボコボコになって、血だらけになっても、この素晴らしい大会に挑戦できて良かった。幸せだ」と続けた。

 最後に「久保田さん、ありがとう。強かった! 応援してくれた皆さんありがとう!」とコメントした。

 試合直後には「久保田さんは強かったですね。舐めていたんですけれど、素直に拍手したいと思います」と賛辞を送っていた三崎。次回またリングに上がるようなことがあれば、注目したい。

次のページへ (2/2) 【写真】試合直後に撮影、“青汁王子”と久保田との肩組み2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください