田村淳、5歳長女のドナルドコスプレ姿が話題に「微笑ましい」「可愛すぎます」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が23日、自身のインスタグラムを更新。5歳長女のコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

「ロンドンブーツ1号2号」田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
「ロンドンブーツ1号2号」田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「長女はもうヤキモチはじまりました♪」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が23日、自身のインスタグラムを更新。5歳長女のコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 19日には1歳次女のコスプレ姿を掲載していた田村。この日は「次女のドナルドダッグのコス写真を見てたら長女がやってきて、同じポーズで写真撮って載せて欲しいと…サイズぴちぴちだけど次女サイズのコス衣装着て写真撮りました」と報告し、1枚の写真を披露した。

「次女はヤキモチ妬かないけど 長女はもうヤキモチはじまりました♪」と明かし、「#ムギュしたくなる」とハッシュタグも添えた。

 ディズニーキャラクター・ドナルドのコスチュームでポージングする姿に、フォロワーからは「可愛すぎます」「足はみでてる」「微笑ましい」「お姉ちゃんのヤキモチ可愛い」「激カワエピソードですね!笑」「お子様凄く大事に育てられてるの素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した5歳長女のドナルドコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください