【BreakingDown】瓜田純士「彼はちゃんと筋を通してきた」 舞台裏で記念撮影「ナイスガイだぜ」

1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown」第4回大会(23日)で対戦した“アウトローのカリスマ”瓜田純士と、こめお。1分間では決着がつかず、瓜田が判定勝ちした。試合後に瓜田はツイッターを更新。「こめおはナイスガイだぜ」と称えている。

こめおと瓜田純士(右)【写真:ENCOUNT編集部】
こめおと瓜田純士(右)【写真:ENCOUNT編集部】

「魂でぶつかったからわかるが」と投稿

 1分間で最強を決める格闘技イベント「BreakingDown」第4回大会(23日)で対戦した“アウトローのカリスマ”瓜田純士と、こめお。1分間では決着がつかず、瓜田が判定勝ちした。試合後に瓜田はツイッターを更新。「こめおはナイスガイだぜ」と称えている。

 オーディションで、瓜田につっかかり一躍脚光を浴びたこめお。少年刑務所上がりという経歴も相まって、今大会再注目ともされたが、瓜田の前に後一歩及ばなかった。

 瓜田は試合後、「色々言う奴等はいるが彼はちゃんと筋を通してきた 魂でぶつかったからわかるがこめおはナイスガイだぜ」と投稿。2人で並んだ姿を公開しているが、左目をカットしたことがよくわかる。

 試合後には「判定きかされる間、きわどいのもらったなと思った。けんかだったら敵に背中をみせたら負けなんで勝ったなと思っています。これからもオーディションにくるような落ちこぼれの代弁者でありたいと思います」と語っていたが、筋を通すべく堂々と立ち向かってきたこめおの姿から感じるものがあったようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】試合後に撮影した瓜田とこめおの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください