アニメ「BASTARD!! ―暗黒の破壊神―」配信時期が決定 追加キャストに松岡禎丞、伊藤静ら

ダイ=アモン役の子安武人「笑ってください。それが彼の生きる道です(笑)」

○松岡禎丞/ラーズ役

「『BASTARD!!』は中学生から見ていたので、もう出させていただけて感無量です!!!! 僕、何回『カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク灰塵と化せ!! 冥界の賢者七つの鍵を持て開け地獄の門!!! ハーロ・イーン!』と言ったか分かりません。それぐらい今回のご縁は、僕がベノン食らうまで記憶に残るでしょう」

○小澤亜李/シーン・ハリ役

「今回演じさせていただくシーン・ハリは鬼道三人衆の1人で戦闘能力も高いのですが、活発で乙女な一面もある女の子です。とても愛らしいキャラクターです。濃いキャラクターやユニークなせりふが多い『BASTARD!!』は先輩方の演技に毎回、現場でしびれております。ぜひ、楽しみにしていてください!」

○伊藤静/カイ・ハーン役

「往年の週刊少年ジャンプファンなら誰もが知るであろうこの作品に参加させていただけるなんて……! 今だからこそ表現できる『BASTARD!!』を、ダーク・シュナイダーを、たくさんのキャラクターたちの生き様を、そして私の演じるカイを! 楽しみにしていただけたらうれしいです」

○子安武人/ダイ=アモン役

「激しく、大胆に、時に繊細で、それでいて豪気に愉快。そんなダイ=アモンが演じられたら楽しいだろうなという思いでアフレコに臨みました。笑ってください。それが彼の生きる道です(笑)」

次のページへ (3/3) 【動画】アニメ「BASTARD!! ―暗黒の破壊神―」PV
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください