後藤祐樹、朝倉未来らと撮影の大会オフショット 豪華メンツに「最高にカッコいい」の声

元アイドルで21日の格闘技イベント「BreakingDown」第4回大会に出場した後藤祐樹が13日、自身のインスタグラムを更新。格闘家の朝倉未来らと撮影した大会のオフショットを掲載し、反響を呼んでいる。

後藤祐樹【写真:山口比佐夫】
後藤祐樹【写真:山口比佐夫】

「オフショットの皆様は本当に素敵な表情ですね」

元アイドルで21日の格闘技イベント「BreakingDown」第4回大会に出場した後藤祐樹が13日、自身のインスタグラムを更新。格闘家の朝倉未来らと撮影した大会のオフショットを掲載し、反響を呼んでいる。

「試合当日のオフショット」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ABEMAの「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」でも対戦した朝倉や、同企画に出場したモハン・ドラゴン、元“迷惑系”YouTuberへずまりゅうらと、リング横や控え室などで撮影した写真を披露。オフショットということもあり、柔らかな表情が印象的だ。

 フォロワーからは「最高にカッコいいですね」「笑顔が本当に最高でした」「オフショットの皆様は本当に素敵な表情ですね」「豪華なメンツ」などの声が上がっている。

 後藤は「BreakingDown」第4試合(フェザー級スペシャルワンマッチ 66キロ以下)で、りょうちんに3対0で判定勝ちを収めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤祐樹が公開した「Breaking Down」試合当日のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください