第1子妊娠中の福田彩乃、ふっくらお腹のマタニティコーデ公開「可愛い妊婦さん」の声

第1子妊娠中のタレント・福田彩乃が(33)が23日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらお腹のマタニティコーデを披露した。

福田彩乃【写真:山口比佐夫】
福田彩乃【写真:山口比佐夫】

赤ちゃんの「しゃっくりで朝起きます」と近況も報告

 第1子妊娠中のタレント・福田彩乃が(33)が23日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらお腹のマタニティコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ぽこぽこぽこぽこ」と公開した1枚の写真。ブルーの鮮やかなワンピースを着た福田の姿を捉えている。そのお腹はふっくらと大きくなっていることが見て取れる1枚だ。

 福田は「最近(赤ちゃんの絵文字)のしゃっくりで朝起きます あと、トイレと、空腹」と近況を報告。「気になってたワンピース早速届いたけど寒いからまだ着られるのは先かなー #マタニティコーデ」と添えた。

 この投稿には「とっても可愛いです」「可愛い妊婦さん」などの声が寄せられている。

 福田は、2020年4月に一般男性と結婚。21年12月に第1子の妊娠を発表した。

次のページへ (2/2) 【写真】福田彩乃が公開したふっくらお腹のマタニティコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください