イコラブ齊藤なぎさ、高校卒業で“最後”の制服姿公開「可愛いし大優勝」「お疲れ様」

アイドルグループ「=LOVE」の齊藤なぎさが22日までに自身のインスタグラムを更新。高校を卒業したことを報告した。

「=LOVE」の齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】
「=LOVE」の齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】

イコラブ齊藤なぎさ、高校卒業を報告

 アイドルグループ「=LOVE」の齊藤なぎさが22日までに自身のインスタグラムを更新。高校を卒業したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ご報告」と書き出し、卒業証書を手に制服姿のカットを4枚投稿。「3年間、先生、両親やスタッフさん、大好きなお友達に支えていただいて学校生活を送ることができました」と感謝をつづった。

 高校生活を振り返り、「ファンのみなさんも、学校との両立をたくさん心配してくれたり、テストの時はいっぱい応援してくれたり、優しい言葉をかけてくれて本当にありがとう」と記し、続けて「少し大人になったなぎさも好きでいてくれたら嬉しいです」と心境を明かした。

 フォロワーからは「卒業おめでとう!大切な高校生活3年間をアイドルに捧げてくれてありがとう」「両立お疲れ様でした」「制服姿可愛いし大優勝だよ」「強とお仕事の両立は大変だったと思うから本当に尊敬」とコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも「大優勝だよ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください