「親戚?」「双子」と話題沸騰 見取り図・盛山&R-指定の2ショットがそっくりすぎる

お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が21日、自身のツイッターを更新。似ているとかねてから話題となっていたヒップホップユニット「Creepy Nuts」のR-指定との“そっくりすぎる”2ショットを公開した。

「見取り図」の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
「見取り図」の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

「とうとう今日で一つになった」と“共演”を報告

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が21日、自身のツイッターを更新。似ているとかねてから話題となっていたヒップホップユニット「Creepy Nuts」のR-指定との“そっくりすぎる”2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ロン毛にひげがトレードマークの盛山とR-指定。2人がそろって笑顔で並ぶ姿は本当にそっくりだ。盛山は「のびしろを一緒に歌わせてもらい、とうとう今日で一つになった」と“共演”したことを報告した。

 この2ショットは大きな話題に。「どっちがどっちか分からへん」「ずっと同一人物やと思ってた」「親戚なんじゃないかな?」「双子じゃん」「似すぎ」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】見取り図・盛山が公開したR-指定との“激似”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください